■ カレンダー
09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ プロフィール

wasen

Author:wasen
FC2ブログへようこそ!

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





パーフェクトストレンジャー


p_stranger_1_1b.jpg


テレビのCMで「あなたは絶対騙される」と豪語していたので
見に行きました。

最後の7分が勝負だ!!
ということで最初から割と気合い入れて。

で、いきなりの感想は騙された!!!
やっぱりか!!
more...



引っ越しも終わり


ようやく引っ越しも終わり、一段落。
まだまだ部屋の整頓は出来ていませんが。

友人達が手伝ってくれたおかげで、スムーズに仕事が流れました。
都心なので、どこでも自転車で行けるってのが最大のメリット。
楽しくて夜中に自転車で色々回ってみたり。
結構近くによさげな飲み屋さんとかあるので誘惑に負けないか心配。

引っ越しの当日は手伝ってくれた友人にご飯をおごってあげた。
二日目に引っ越して初めてご飯を作りました。

meet.jpg


ミートボールスパゲティです。
ルパンの「カリオストロの城」で食べてたあれですね。
ドラマ「ジョーイ」の一話目でも食べてました。

冷凍用にハンバーグを作って残りでミートボールを作りました。
美味しい美味しい~!

会社からも近いので、お昼ご飯もお家に帰って食べようと思ってるんで、
作り置きが多い。
なので、冷凍庫はもうパンパンになってしまいました。
冷蔵庫の方はまだまだ余裕なのに。



更に忙しくなってきた。


最近毎週ライブやってるような・・・。

こないだは和音堂で、バンド形式とデュオ形式のライブ。
バンドでの方は、みんなはじけちゃってて。
内容は置いておいて、はっちゃけ具合がなかなか良い感じだったな~と振り返りつつ。
変にかしこまるより、ある程度はっちゃけてる方が、発表会みたくではないので、
そっちの方が断然よいんだけれども。

デュオ形式の方は、今までやっていきたモノを拡張させるという意味では大成功で。
この広がり方を覚えたから、次はまた違う方向で広がれるはず。
また、デュオの方は知り合いの方達が対バンだったので、最後にみんなでセッションやったりと
楽しめたわけで。その節はみなさまありがとうございました。
また、一緒にやりましょう。

その辺クリアしつつ、引っ越しの準備も進んでるわけで。
大体必要なモノは今日で手に入れました。
あとは、細かいところを勧めていくだけです。

で、先日はスペイン料理屋さんで一周年記念パーティーがあり、そこでも
演奏してきました。
ギターアンプ持って行ったのにそれとギターを繋ぐコードを忘れるという大失態したけど。
デュオで一曲演奏して、ボーカルが帰ってから、自分一人で演奏したり。
みんなが知ってそうな曲「guantanamera」をやったら案の定のってくれたし、
歌ってくれた。
みんなって言っても、日本の人は知らなくて、南米の方達周辺だけども。
サルサはやっぱり踊れるから楽しい。

また、そこに良く来ているフラメンコギター弾く人とセッション出来たり。
「アンダルシア」っていう曲を教えてもらった。

で、今週はもっと忙しくなる予定。
おそらく今年末まで続くのではないかと・・・。
最近、ちょい気分が沈んでいるんで、これを乗り越えたらもう一皮むけるはずなんて
自分に鞭を打ったり。

武者小路実篤みたく、
さぁ、もう一息。



