■ カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
■ プロフィール

wasen

Author:wasen
FC2ブログへようこそ!

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





お疲れ~


いやいや~、怒濤の2週間連続お仕事も終わり・・・
しかし、毎夜毎夜てっぺん越えは変わらず・・・。
流石にお疲れモードに入ったような、まだまだやれそうな・・・。

しかし、自分に対してドMな気質ですから、
わざわざ鞭打ったりしてます。

LIVEも順調にやっておりますよ。
Youtubeに何気にUPされてたり。
がしかし、目標とするペースには色々ほど遠く。
遅れ気味なので、割と焦っていたり。

そんな時間の無いあなたにはこの本がオススメです。

4時間半熟睡法4時間半熟睡法
(2009/06/19)
遠藤 拓郎

商品詳細を見る


眠る時間が少ないとき、これやってます。
四時間半で大丈夫!ではなく、限界ぎりぎりが四時間半ですので、
気をつけて四時間半睡眠してください、という本です。

睡眠のメカニズムも勉強できます。

自分の場合急にやってもダメだろうと、徐々にやっていきました。
必然的にそうなるのは別にして(笑)

しかし、結果として四時間半睡眠を習慣にするのではなく、
四時間半しか睡眠取れないときにどうするかって時に活用した方がよい。
おそらく・・・週に二日ぐらい?って感じで。
まぁ昨日も四時間半でしたけど。
しかし、気をつけていれば深い睡眠が取れるのでバッチリです。
疲れることはないです。多分。
忙しいあなたにぜひ一冊ご購入を!!

余談ですが、今年の夏はバーベキュー行けなかった・・・。
誘いはあったのだけれども、仕事で行けなかった。
最近グルメな方との出会いが多いので、これからが楽しみではあるが。
美味しいモノを食べて、人生楽しみたいよね~♪




