■ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ プロフィール

wasen

Author:wasen
FC2ブログへようこそ!

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





お引っ越し


他のblogからこちらに引っ越してきました。
容量が1GBは魅力的ですね。
動画などもUPできるみたいなので・・・。

ブログのデザインテンプレートが大好きな映画「ラブアクチュアリー」風なのでしばらくコレで行ってみようと思います。

なかなか記事投稿とかの勝手が違うので往生しそうです。

因みに・・・
「一家争鳴」とは「百家争鳴(様々な立場の人達が、自由に意見を述べて論争し合うこと)」の一人バージョンです(笑)








Talk 2 U // URL
祝 お引越し ♪
デザインがラブアクチュアリー風やから・・って
いうのが、あなたらしいね。

リンクさせてもらうね! 
date:2006/06/30 (Fri) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
おっ連絡するよりも早く見つけましたね~。やるな~。このテンプレート記事を表示させる横幅ちょっと狭いんですよね。今回写真を綺麗にしようと思ってるんで暫くしたら変えようかなって思ってます。
date:2006/07/01 (Sat) #-

[ edit ]

小夏 // URL
早速こんにちは。
ブログ移行おめでとーございま~す。
最近、周囲のブロガーさんでFC2に移行される方が多いのは気のせいだけでない感じです。他より使い勝手がいいのかもしれませんね。

>ラブアクチュアリー風
おおお、なるほどホントまんまですねー。(笑)
確かテンプレートもめちゃくちゃ沢山あるんでしたよね、ここは。(100種類くらい?)
date:2006/07/01 (Sat) #mQop/nM.

[ edit ]

一家争鳴 // URL
毎度有り難うございます~小夏様。
そうですね~やっぱ容量ですかね~。なんか動画もいけるみたいだし・・・。

テンプレートたくさんあるので選ぶのが大変です。
一応目に付いたこれにしましたけどね!
date:2006/07/02 (Sun) #-

[ edit ]

林檎 // URL
もぉ~~~~~~
泣いてたんだよ(/□≦、)エーン!!(/□≦、)エーン!!
いきなり閉じちゃってるんだもん。
よっぽどの事があったのかと思って、一緒に凹んでた。同じ時期に閉鎖した人とか沈んでる人が重なってなんか気が重かったの。
よかった~どんどん解消されてきた!
これで食欲が戻るわ(とっく)

文字が小さくてみやすいね(爆)
めがねめがね。。。。。
これからもヨロシクおねがいします♪
あ!
リンクされてる~~~~また涙・・・
date:2006/07/04 (Tue) #-

[ edit ]

100shiki // URL
引越に全く気づきませんでしたよ~><
けど教えてくれてありがとです~。
エキブロと違って投稿がちとメンドイかもですけど、こっちは制約がゆるいのが魅力ですね。いろいろ自由もききますしね~。
エキブロ時代のログをFC2に反映させる予定はありますか?もし予定あってわからなければ、いいサイトあるので教えますYO!ってサイト覚えてるかな(爆)

今後ともよろしくお願いします~
date:2006/07/04 (Tue) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
こんばんわ~林檎様~!
すいません、急に引っ越して~。これからも相も変わらずよろしくお願いします~。
食欲って・・・あんなに美味しそうな料理いっつも作ってますやん・・・。

そうですよね文字ちょっと小さいですよね・・・テンプレート選ぶの大変なんで~(優柔不断)
date:2006/07/04 (Tue) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
こんばんわです~100shiki様
そうですね~なんかfc2だと動画もアップ出来るみたいですね。
ライブのやつとか撮ってちょこっとアップしようかな~なんて。

エキサイトのやつ丸々移行できるんですか?凄いな!
そうですね・・時間があったら・・・やってみたいですね~。一応向こうもまだ生きてますし(見えないですけど)
date:2006/07/04 (Tue) #-

[ edit ]

tetutell // URL
僕の周りも、移転組みが増えていますが、使い易いのは良いですね^^。壁紙が多いのも選べる種類が増えて、感じが変るので良いですね。
 こちらでの、新たな展開・期待しています。また時々お伺いしますv-22
date:2006/07/04 (Tue) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
こんばんわtetutell様
そうですね、たくさんテンプレートがあり、選ぶのが大変です。javaや動画なども扱えるらしいので・・って使うかわからないんですけどね(笑)
またよろしくおねがいします。
date:2006/07/06 (Thu) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
