■ カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
■ プロフィール

wasen

Author:wasen
FC2ブログへようこそ!

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »





パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド


p.jpg


わ~い!!三部作の最終話!
これで、キャプテン・ジャック・スパロウともお別れか・・・。
チケットを取ったときに、チラシを貰ったのですが、
二回目を観るとき用の割引券が付いてました。
やるなぁ~二回観させる気か・・・。
鑑賞後に中面は読んで下さい、と書いてあったので、
鞄の中に大事にしまっておきました。

上映時間は三時間!?
21:30スタートで終わりが0:30と書いてありました。
長いな~!!
でも、観てみるとあっちゅうまだった!!
内容は濃いし、展開早いし、どうですココまで詰め込みました!!!
って感じでした。

それでも良くできた話で、途中、キャプテン・ジャック・スパロウを迎えに
行く所なんて、「ん~無茶やな・・・」って感じでしたが、基本的に面白かったです。
最後なんて、もう怒濤(どとう)も怒濤でこれでもか!これでもか!って位、入り乱れます。

なんか今回、キャプテン・バルボッサが格好良かったですね~!
ジャックも負けじと張り合ってましたが・・・。あのシーンは笑えました!

でもやっぱり一番格好良いシーンは、ジョーンズの宝箱を撃つシーンでした。
あれは良い構図だったなぁ~。やっぱり主役はジャックだな!

キャラクターも1からのおなじみキャラが勢揃いで、ファンにとっては嬉しいところですね。
映像も壮大で、手の込みようが見て取れます。
ボーナスはなんといっても、キース・リチャーズでしょう!!!
ギターも弾いてくれて、やった!!!って感じです。
お父さん役とは・・・お母さんも出てきましたが(笑)

ディビィ・ジョーンズのロマンスがもうちょっと掘り下げて出てくるかなぁ~とか
想像してたんですが、思ったよりあっさりしていました。
しかし、恋のお相手がわかってよかったです。
あの人だったんですねぇ~。

全て丸く(?)収まった感がちゃんとあって、ほんとに完結なんですね~。
ちょっと寂しい気もしますが、これでよかった。
やっぱり夢がある終わり方だと、安心です。








any // URL
こんばんは~ レイトショーお疲れさまでした!
ワールド・エンドは、見事に賛否が分かれてますね。
私も約3時間が、あっ!ちゅうまで 充分楽しませてもらいました♪

映像も更にスケールアップしてて見応えあったし、
何といっても、あの音楽にはワクワクですよね~
石の蟹や大渦の海、彼女の巨大化にもビックリ(笑)
ジャックの登場場面では遊び心も散りばめられてて面白かったぁ~
キースの声は、鳥肌立ちそうな程カッコ良かったです!!

「もう一度観たくなる読本」に割引券ついてたんですね。
只今、確認して知りました(笑)
一家争鳴さんも、もう1回如何ですか~i-235
date:2007/06/03 (Sun) #PTRa1D3I

[ edit ]

Talk 2 U // URL
終わってから3時間近くあったことに
気付いたけど夢があっておもしろかったね~☆
むちゃな展開も、「いいぞ~!行ってまえ!」と
言いたくなるパワーが映画にあったね。

キースのアウトローな只者ならぬオーラもよかった~!
さすがロックスターやな。
ジャックのモデルとは聞いていたが、風格も親分そのもの!
お母さんは小顔やったね~。

1部も2部もスタッフロールのあとに特典!?映像を
やっていたにも関わらず、最後まで観ずに出て行く人も多くて、もったいな~!って思ったわ。

☆話脱線☆
この映画の影響で、ネバーランドもDVDで観た。
あれも夢があるし、ぐっとくるええ話やったわ~。

☆話、戻る☆
惜しまれて終了するのが理想やけど
キャプテン・ジャック・スパロウ、またどこかで会いたいなぁ~
date:2007/06/04 (Mon) #-

[ edit ]

小夏 // URL
やっぱり一家争鳴さんとしてはキースの登場ですよねー。
あのツーショットには思わず爆笑してしまったですよ。まさにキース版ジャック・スパロウなんですもん!
渋さは3割増でキースに軍配上がってたけどね。(笑)

ホント、これでもか!これでもか!の展開に、いい意味で疲労困憊しちゃいましたけど面白かった~。
改めて「1」から見直してみたくなりました。
で、早速昨晩WOWOWで放送した「2」を観てみたのだけど、いろいろと判明しましたよ。ディヴィさんのロマンスとか。
っていうか、ちゃんと復習して鑑賞に臨めばな~んも苦労しなかったってことですか。(^^;
date:2007/06/04 (Mon) #mQop/nM.

[ edit ]

一家争鳴 // URL
毎度です~any様☆
そうですか~any様も楽しまれた様で、何よりです~!
これでも観てる時にここはどうやって撮ってるんだろう?とか
色々考えちゃいました~!
ので、DVD是非とも欲しいですね~!ドキュメンタリーみたいなもの特典映像で入れてくれないかなぁ~!

そうそう、時間あったらもう一回行きたいですね~☆
date:2007/06/05 (Tue) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
こんばんわtalk to U様☆
やっぱキースでしょ☆昔はもっと格好よかったんだけど・・・
いやいや、今でも十分ですわ~!

ネバーランドですか!マイケル。ジャクソン?
それにしてはちょっと歳が・・・。
いやいや失礼、実はネバーランドは未見なのですよ。
何故か食指が動かなくてねぇ~。
今度借りてみまっさぁ~!
date:2007/06/05 (Tue) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
こんばんわ小夏様☆
やっぱキースでしょ☆って上のコメントと一緒か!
ってか、やっぱり渋いっすよね~!

私、今回の為に、DVD見直して、ネットで検索やレビューも観ず、
挑んでやりましたわ!!
知ってたのはキースが出るって事ぐらい。
そうとう気合い入れたっす!!!
date:2007/06/05 (Tue) #-

[ edit ]

美鳥 // URL
先日テレビで1を見ました、、なかなか映画館に行けません。 3時間ですか!テレビでやるときは前後編?? 
あの、このたびリンクの方法を息子に教えてもらいまして、リンクさせていただきました!事後報告ですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
date:2007/06/09 (Sat) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
どうもです美鳥さま~

コメント遅くなり申し訳ないです。
リンク貼ってくださったんですね!
ありがとうございます。

映画館の方が迫力ありますから、そのようなものは
楽しめますよ~。
家でのんびり見るのも大好きですが~!
まっどっちでも楽しいで~す!
こちらこそ、よろしくお願いします。
date:2007/06/25 (Mon) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する


【英題: PIRATES OF THE CARIBBEAN:AT WORLDS END 】監督    ≪ ゴア・ヴァービンスキー脚本    ≪ テッド・エリオット / テリー・ロッシオ 製作年度 ≪ 2007年日本公開 ≪ 2007年5月25日上映時間 ≪ 2時  
date: 2007/06/03 (Sun)

[ +++ Candy Cinema +++ ]

原題: PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 監督: ゴア・ヴァービンスキー 製作: ジェリー・ブラッカイマー 音楽: ハンス・ジマー 出演: ジョニー・デップ     オーランド・ブルーム     キーラ・ナイトレイ     ジェフリー・ラッシュ  
date: 2007/06/04 (Mon)

[ 七月のうさぎ ]

