■ カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
■ プロフィール

wasen

Author:wasen
FC2ブログへようこそ!

■ 最近の記事
■ 最近のコメント
■ 最近のトラックバック
■ 月別アーカイブ
■ カテゴリー
■ ブロとも申請フォーム
■ ブログ内検索
■ RSSフィード
■ リンク
  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »





大日本人


123.jpg


ウワサの大日本人見てきました!
巷では賛否両論(らしい)ですが、どうなることやら・・・。


全くの予備知識なく、見に行きました。
松本人志、初めての映画ということで、ワクワクして行きました。
まぁ、あまり期待はしてなかったんですが・・・。

で、結果、やっぱり映画監督をするということはそれなりの覚悟があるし、
研究もしてはるんやなぁ~というのが感想です。

アングルや撮り方も凝った部分あり、起承転ありで。
この映画は「結」は無いと私は感じました。

えっ!?あれで終わり!?という方もいらっしゃったかも知れませんが、
終わりでいいんじゃないか、という気になりました。

でも、笑いちょっと難しい部分もありましたねぇ~。
なんていうんですか、後から気付く笑い(鈍感?)があったりなかなか面白い。
お笑いの人、例えば板尾さんとかが出るとやっぱり面白いし安心します。
エグい?、グロい?シーンもあったりでなかなか雰囲気出してました。

前半は少しだるさがあったのかも知れません。
途中退場していく人達も二人ぐらいいたし。
でもなぁ~、あの微妙にずれた間が面白いんじゃないのかなぁ~。
そない、あせらんでもえ~んちゃう?という間っていうんですか?
上手いこと表現出来ませんが。

後半は怒濤のお笑いラッシュでしたが。

ただねぇ~、急にでかい音がなるのは怖い!
映画館のデメリットとメリットの一つですが。
割と、ノミの心臓なので、ビクッ!となります。
年いって心臓弱くなってきたら、映画館には行けないな・・・。








//
このコメントは管理人のみ閲覧できます
date:2007/06/27 (Wed) #

[ edit ]

林檎 // URL
あるある!
音にビックリしちゃって映画館て嫌いかも・・・って思う時が。

とりあえずこれからみたいと思うのはダイハードかな。
date:2007/06/28 (Thu) #-

[ edit ]

一家争鳴 // URL
こんちは林檎様
そうなんですよね~もうやめて~みたいな。
あれで寿命何秒か縮んでます・・・。

ダイハード面白そうですよね~みたいわ~!
date:2007/06/28 (Thu) #-

[ edit ]

小夏 // URL
ご覧になったんですねー。
この映画、私の周囲のブロガーさんではご覧になった方、誰もいないので、
どんなもんかと思っておりました。
確かに、松ちゃんの笑いって普段でもシュールで独特ですからね。
「ついて来れるヤツだけついて来い」みたいなことを発言していたこともあったし、
そのへんは、我が道、我が笑い(?)を貫いているのかも。

>急にでかい音がなるのは怖い!
最近、多いですよね。効果音がいきなり「ドンッ!」みたいな。
やめて欲しいッス、あれ。ビクッとした自分が恥ずかしくて、思わず周りを気にしてみたり。(^^;
date:2007/07/01 (Sun) #mQop/nM.

[ edit ]

一家争鳴 // URL
毎度でっす小夏様♪

松本人志のお笑いが好きならおそらく楽しめるはずですよ~。
隣のおばちゃんなんて、ゲラゲラ笑いっぱなしでしたから。

>思わず周りを気にしてみたり。(^^;
そうそう(笑)一回目は隣の人もビクッ!ってなってたのに、二回目は隣の人はへーきで、自分だけビクッとなって、恥ずかしかったり(笑)
date:2007/07/04 (Wed) #-

[ edit ]

's wonderful // URL
こちらの隣のおばちゃんは、スースー寝っぱなしでした。
一人で見にきていたおばちゃんだったので、「絶対松本人志好きと見た!」と思わせて、「寝るんかいっ!!?」みたいな。

個人的にはUAが良い味出していたと思います。
date:2007/07/14 (Sat) #fQXc4BfU

[ edit ]

一家争鳴 // URL
まいどです 's wonderful様。

えぇ~ですなぁ~、つっこみができますなぁ~。

UAもよかったですなぁ~。
そういやあんまりあの人の顔見たことなかったんで見られてよかったです。
date:2007/07/27 (Fri) #-

[ edit ]






管理者にだけ表示を許可する
